太郎の送別会 司会

かつてデブだった頃のミーって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

寿司、寿司、寿司、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、寿司(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている父親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のミーは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
寿司定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインの寿司を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと寿司ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のミーは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。







しょうのキャッシングは学生の味方でもある

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
おれは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、7時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
7時食、13時食を抜くだけです!
夜は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「夜だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
おれは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと7時食は食べない生活だったので、
夜だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと10㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
7時から夕朝までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
7時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

夜は好きなだけ食べます!
おれの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

10㌔落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!



キャッシングは学生の味方でもある

忍の全身脱毛の心構え

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさま、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ボクには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、口が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおやつでも有れば、もう自然とおやつの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で肩コリ体操をしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!



全身脱毛の心構え

由のポイント合算サイトでひとまとめに

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに2週間前、恋人から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

17時とか、暗いと外怖いしね。。。


明明後日友達が、品川にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

オレ的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

オルビスのダイエットシェイクとコアリズムで
1㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もプロ級ガリヤセセット
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

17時くらいに帰ってきたら・・・
ダンベルして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。


最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

オレよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。


ちょっとオレもおやつを寒天ダイエットゼリーに
変えてみるかなー


え?もう時間だ。仕事行ってきます~



ポイント合算サイトでひとまとめに

りさの送別会 司会

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

今日は久々に筆が進みそうです。


今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はマッタリしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

前ハンガリーから帰ってきた幼なじみと
今日は渋谷で会う予定。

14時からにしてもらったから
DHCのダイエットシェイク飲んで、少し身体を動かすかな~

ラジオ体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして腰を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エクササイズバンド
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかエクササイズバンドを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。


今日は、渋谷に行くし、せっかくだから牛丼(特盛)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

読者様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪